nobihappylifeのブログ

好きなことして生きたい日本のOLです

身体をやられてしまった……

どうも、野火です。

 

なかなか更新できてなかったです…。

 

実は忙しすぎて身体に違和感が出てしまいました(笑)今は右腕にガタが来てしまい湿布と薬を飲む生活してます😂

 

こんな状態になったのは初めて…。

思い当たるのはこの何週間か休憩を取れずに働き詰めになってしまったこと。

 

そんな働き方ではダメだ!と身体からの悲鳴だと受け止め、仕事はあるものの大分のんびり過ごしました。

 

違和感が出る数時間前、何か動悸がするな~とは思っていました。そこからあれ?身体痛いぞ?となりそのままっすね、、、。

 

何事も無理は良くない!

そして、無理しすぎると身体の影響出た時には症状が重いです……。

 

ほんと無理せずがいちばん!

そして無理しなくても稼げる環境に行きたいしなりたいと思う今日この頃。

 

今日は、

さっき薬飲んだからなのか、疲れなのかめちゃ眠い。

テレビでYouTube見ながらのんびりしてる。

この後少し、将来のための勉強できたらいいなー。